元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

水遊びしました。体調不良のお友達も(^-^;

2024年08月08日 | 日記

今回の水遊びは、体調不良のお友達、病み上がりのお友達もいて

前回のようなバシャバシャは難しかったです。

どうしようか…と悩んだのですが、みんな楽しみにしていたのでとりあえず決行しました。

何度か検温もしつつ。

子供達はとっても元気!いろんなことに挑戦しようとしていました。

でもストップです。

元気なお友達は体操の先生と一緒にバタ足も。前回受けた指導をしっかり覚えていて上手に挑戦できていました。

長い時間はいるのは無理。だけど出たり入ったりすると余計に寒い感じがするので

短めな時間で楽しみました。

前回のような暑さもなかったのでお水もちょっと冷たい感じがしました。

もっとやりたい!!視線がビシバシだったのですが早めに切り上げました。

でも十分楽しめたと思います

次回はみんな元気で快晴の中水遊びができますように

週末しっかり休んで回復してね。ご実家に帰省間近ですものね明日から連休です!!

そのままお盆休みに突入のご家族多しかもですね。

 

今日は暑い。昨日と交換( ´∀` )だったらよかったのに。

楽しい連休お過ごしください。小学生はどっぷり夏休みモードで、余裕の講座。夏休みの思い出作りしているようですよ。

とまとはまだ通常です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいか採ってきました(*^-^*) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事