元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

今日は久々の朝からの雨です。

2019年05月21日 | 日記
雨の音。朝からの土砂降り・・。
天気予報通りですね。

昨日は畑の土づくりしました。
サツマイモの苗はすぐに植えなくてはならないです。
日持ち?しません
昨年は23日に植えました。
この時期なんですね。

と言っているうちに夕方苗が届いたとの知らせが・・。
昨日うねを作っておいて大正解です。
明日、明後日あたりに植えなくては・・。



修学旅行から無事に帰宅。
1日目は雨で予定変更だったようですが後半は予定通り・・。
今は江戸村とかも行くんですね・・。少ないお小遣いの中でお土産買ってきてくれました。
小さなイチゴ大福がたくさん入ってました。
気持ちだけでもとっても嬉しい・・みんなでいただいています。
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の共同制作完成しています。 | トップ | 父の日・母の日プレゼント(⋈◍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事