元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

通常lesson始まりました。

2023年01月05日 | 日記

数名の欠席はいましたがみんなとっても元気に入室。令和5年の講座が始まりました。

未就園児さんはお預かりもあったので本当にあっという間に年明けという感じです。

一人ずつお話を聞いたり出来事を発表したり過ごしたことも聞きました。

きっちり勉強・英語lessonも頑張りました

未就園児さんから小学生までレベルを上げながらlessonしていました。

小学生は1時間レッスンでは足りなくてどんどん話して書いてという工程。とても楽しそうでした。

スタートの未就園児さんは可愛いお絵描きも・・なので、写真撮ってみました。

今月のテーマはbodypartsなのですが、初回の今回は顔の部分でした。一通り塗り絵をした後はお顔を描いてました。いつの間にか顔を意識しているのできちんとparts(笑)がそろっていてびっくりです。

bodypartsどんどん単語が増えていくそうです。楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からうさぎ年最初の講座... | トップ | みんな元気に活動しています! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事