元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

今日からうさぎ年最初の講座始まります!!

2023年01月04日 | 日記

冬休みも終わり今年の講座が始まります。

子供たちにとって飛躍の年になりますよう講師一同後押しして参ります。

あっという間の冬休みでした。ご家族の皆様で楽しくお過ごしになられたかと思います。

うさぎ年の年賀状です。届いてますか・・。

うさぎさんはもふもふにしてみました。

必ずどこかにいるトマトちゃんです。

ますます寒くなる1.2月ですが、ちょっとずつ日没も遅くなるともうすぐ春・・なんて思いますよね。

行動制限のない今年のお正月。ご実家に帰省なさった方も多かったと思います。

大きく成長したお孫さんに会える貴重なお正月の方もいらっしゃったことでしょう

3学期は本当にあっという間です。

気持ちも新たに引き締めて子供たちを迎えます。

楽しい事探し

喜んでいただけることを精一杯提供し

学力アップ、英語力アップに励んで参ります

この日記も頑張ります少しでもトマトの活動が伝わるようにと

さぁー!!今年も始まります。楽しいスタートになりますように。元気に迎えます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあとわずか・・とまと... | トップ | 通常lesson始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事