あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

暑いですね~

2011年08月12日 | つぶやき☆いろいろ

毎日猛烈に暑いですよね~
今日も夕方から雷雨があり
雷が暴れまくっていました。


雨が降ったら涼しくなるかと思いきや
よけいに蒸し暑くなったし・・・
今夜もエアコンなしでは眠れませんね。

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ところで・・・
クラスの子どもたちに、よく素話を聞かせています。
子どもたちの好きそうなストーリーを創作して話しているんです^m^


今は妖怪が登場するものばかり話しています。
たとえば、ろくろ首姉さんとか、ひとつ目小僧とか
のっぺらぼうとかね♪σ(゜ー^*)

子どもたち、怖いのに意外と妖怪好きなんです(笑)


画像は、妖怪とはまったく関係のないヨンさまの団扇。
お菓子を買ったらくれました^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりの花 | トップ | 雲の流れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事