あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

緊急地震速報

2009年08月25日 | Weblog

今朝。
午前6時37分ごろ、千葉東方沖を震源とする地震で
緊急地震速報が流れました。

一瞬身構えて、どうしょうかと思いましたが
その後も体に感じる揺れはなく、ホッとしました^^

ただ、↑23日の夕暮れ時に撮影した空には帯状の地震雲が浮かんでおり
やっぱりなぁ・・・と気になっています。


 

↓の空は、今朝の空。緊急地震速報が発令される前に撮ったものです。

穴あき状の雲?から朝陽がこぼれていましたが
こういう雲も地震雲のようですね。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入道雲 | トップ | 久しぶりの海~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事