あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

今日は色の日~♪ そしてドラマ「教場」の話

2020年01月06日 | つぶやき☆いろいろ

今日から仕事始まりの方も多いと思います。
お正月休みは楽しく、そして家族でのんびりと過ごせましたが
終わってしまうと淋しいですね。。


そんな今日1月6日は「い(1)ろ(6)」の語呂合わせから、カラーコーディネーターなど
色に関係する職業の人たちの記念日~ 色の日なんだそうですよ。

色と言えば、私はこんな空の色が好きです







こんな空の絵が描けたらいいのになぁ~と、いつも思います。



月も見えました(⌒∇⌒)

 

二夜連続で、ドラマ「教場」を観ました。
ドラマの内容もよく知らず、木村拓哉さんが演じる風間公親という人が、どんな人物なのか
ただそれだけに興味があって観た私なのですが・・・

このドラマ。素晴らしいドラマでした。最後まで観て本当に良かったと思いました。
自分が「教場」という世界の中に入り込んでいくのがわかりましたから

木村拓哉さん。グランメゾン東京の時とは全く違う風間公親という役柄を演じましたが
本当に素晴らしかったと思います。

実は、ずいぶん昔の事になりますが・・・
一度だけ木村拓哉さんを見た事があります
ある撮影所内での事です。

木村拓哉さんは、そこにいるだけでも、何か他の人とは違うオーラーを感じました。
私のすぐ近くでタバコを吸われてましたけど、その姿がまた怖いくらいにカッコイイんですよ。
ご本人は普通に、いつも通りにタバコを吸っているだけなのでしょうが
見ている私は、その姿を見ているだけでドキッとしました(⌒∇⌒)

歳を重ねるごとに、ますますステキになっていく木村拓哉さんです。


すずめ「そうね。わたしたちもそんなふうに  としをかさねていきたいわね」




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんとメジロ | トップ | 空に穴がある!? そして可... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2020-01-06 22:37:23
今日も綺麗な空でしたね😊✨
キムタクさんにお会いされたなんて、羨ましいです!!
カッコいいですものね😊♡
観ていませんでしたが、高評価の役柄だったようですね📺✨✨
いいな、すずめさん達も😍
返信する
<cocororunさん> (とまと)
2020-01-07 06:48:24
cocororunさん。いつもありがとう~

うんうん。cocororunさんも眺めているかしら?と思いながら写真を撮りました

キムタクさん。若い頃よりも今の方がカッコイイって思いました(⌒∇⌒)
一度、間近で会いましたけど、怖いくらいにカッコイイんですよ。
あっ、夢の中では何度か会ってます(笑)
返信する
Unknown (cocororun)
2020-01-07 21:56:58
怖いくらいにカッコいい✨✨
それ、ぴったりな誉め言葉かもしれませんね♡
返信せずにいられませんでした、お邪魔しました🤲
返信する
<cocororunさん> (とまと)
2020-01-08 17:07:04
cocororunさん、、、(〃艸〃)ムフッ
いや~、ホントにそうなのよ。
本番前の休憩の時でね。それでもニコリとせずに
タバコを吸っていたの。
「キムタクさん、ちょっと怖い~」と思ったけれど、その怖さがカッコよかったです~(⌒∇⌒)
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事