あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

変わった雲が浮んでいました。

2021年04月15日 | つぶやき☆いろいろ

早朝の空です。






朝からお天気の今日。
洗濯機をまわして、洗った物を外干しをする事ができました。
少し風もあったので、外干しが出来て乾きましたし・・・本当に良かった(⌒∇⌒)

そんな今日は、変わった形の雲が浮んでいました。
👇今日は流れるような雲が多かったのですが・・・





👇この帯状の雲。

まるで、一反木綿みたいですね(⌒∇⌒)

丸く輝いている所に、太陽があるかと思います(⌒∇⌒)

 

今日、いつもと違う場所できれいな花を見つけました。

 

👇これは、ご近所さんの牡丹の花。

あまりにもきれいだったので、昨日、画像を撮りました





とってもきれいですね☆彡

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日もある(⌒∇⌒) | トップ | またカルガモさんに会いまし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-04-15 22:23:11
こんばんは🌙🌃

今日は気持ちのいい天気でしたね😄
しかも雲は、
巨大な一反木綿(*≧∀≦*)
まさにw
牡丹も綺麗ですね☺️
今日一日お疲れ様でした。
明日もステキな空でありますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (wako)
2021-04-15 23:34:19
とまとさん
今日こちらの昼間の空は、まるで秋のようなうろこ雲(ひつじ雲?)が綺麗で、思わずとまとさん思い出しました✨
それなしても、まさに一反木綿♪自然のスケールは偉大ですね~😳
最近、空を見上げると、とまとさん、思い浮かべてしまうのですよ~(*^^*)お会いしたことないのにね❤️
牡丹の花、美しいですね。。思わず冬に見た上野東照宮の牡丹のゴージャスな花を思い出しましたが、今ごろの牡丹の方が好きかも。。♡
返信する
<テルさん> (とまと)
2021-04-16 05:23:07
テルさん、おはよぅ~₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾
いつもありがとうございます。

一反木綿みたいな雲・・・前にも見た事かあります(⌒∇⌒)
こんな雲が出ると、空を見上げる回数が多くなりますね。

牡丹の花、とってもきれいに咲いていました。
暖かいから早めに咲いたのかな?

テルさんにとって、今日も良い日でありますように。。
返信する
<wakoさん> (とまと)
2021-04-16 05:44:41
wakoさん、*:ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪
コメントをありがとうございます。。

今日も良い天気になりそうですね。
でも、土・日はあまり天気がよくないようで💦

空を見ると私を思い出してくださり、どうもありがとうございます。
空の写真を撮っているおばさんがいたら
私かもしれませんよぉ(⌒∇⌒)

wakoさんはいろいろな場所に出けているのですね。
今、上野東照宮には春のぼたん祭か開催されているようですね!
きれいだろうなぁ・・・

wakoさんにとって、今日も良い日でありますように。。
返信する
Unknown (るみ子)
2021-04-16 15:07:32
とまとさ〜ん
こんにちは〜(^o^)

また、また、コメント
遅くなってしまって
すみませんm(_ _)m

本当に変わった雲ですね〜(^o^)

今日は、そちらは、晴れてますか〜
こちらは、晴れたり曇ったりと、困ったお天気です。

洗濯物は、外に干して太陽に
あてて乾かせたら、ほんわかしますね〜。
もうすぐ、こちらは、☔が
降るみたいです〜。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2021-04-16 21:07:38
るみ子さーん。こんばんは(o´・ω・`o)ノ゙ コンバンワ♪
今日1日、本当にお疲れさまでした。
そしていつもコメントをくださり、本当にありがとうございます。。

今日のこちらは晴れていましたが、夜になって曇って来て
明日は小雨が降ったりするみたいです。
洗濯物は外干し出来ないかも💦

るみ子さんがいうとおり、洗濯物は外に干して
陽にあてて乾かしたいですよね(´ー`*)ウンウン

るみ子さん。今日もありがとう。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事