あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

お久しぶりです~♪

2008年02月22日 | Weblog

 

春を思わせるような暖かい日。
こんな日は、なんだかとっても嬉しいけれど
そろそろ花粉の心配をしなくてはならないですね~


 

ここ数日、なんだか落ち着いてこちらを更新出来ませんでした。
仕事も忙しくなり、気持ちの余裕もなくなってしまいまして~
そのストレス解消に・・・というわけではないけれど
パソコンを開くと「このバッグが欲しいわ~」と思うものがいっぱいあって
ついついオークションばかり覗いていました(笑)


そんな忙しい毎日を送っていると、一緒に暮らしている家族にも
多少なりともその負担がいっている事には気づいていたのですが
実際、愚痴っぽく言われてしまうと・・・
わかってはいても、ついカーッとなってしまいました。

これから先,ますます仕事が厳しくなっていくのが予想される今・・・
私は、いつまで続けていけるのか?と思います。

「辞めたいなぁ・・・」と考える日も多くなるかも知れません

こんな時、動物と暮らしていたら癒されるでしょうね~
時々、実家のみーことは遊んでいますが(*^^)v

 

彼のようなワンちゃんと一緒に暮らせたら楽しいかも~


空画像は、2006年12月10日に撮影したものです。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりの再会 | トップ | 3月ですね。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事