あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

妖怪シェアハウス

2022年04月23日 | つぶやき☆いろいろ

今日も暑い土曜日でした。
でも湿度がそんなに高くないので、夏のような暑さではありません。

そんな今日の空!

👇この雲。ちょっと変わっています。


👇こちらは、波🌊のような白い雲です。






まだ続きます。

明日は、あまり良い天気ではなさそうです。


今日は、車で買い物に行きました。
車の中から撮った花・・・

とってもきれいに咲いていました。
でも、名前がわかりません💦


👇これは、ゼニアオイ?

 

わが家の鉢に、どこからか?飛んで来た種から葉っぱが伸びてきました。

もみじに似ている?
なんだかよくわらないので、もう少し大きくなるまで様子みます( ・◡・ )





実は、私・・・
妖怪が好きです

家にも、そんな絵本がたくさんあります。
子どもたち(保育園)も妖怪やおばけの話しが
怖いけれど好きです。

先日、Amazonプライムビデオを見ていたら
「妖怪シェアハウス」というのを見つけました。
2020年8月1日にスタートしたらしいのですが、その時は見ていなかったのです。
それを今、見始めているのですが・・・面白い。

そしてこの4月から『妖怪シェアハウスー帰ってきたん怪ー』が始まっており
6月17日には映画『ろくろっ首、イイな』が公開決定していました。

あまりドラマとか見ないのですが、見たいなぁ~と思いました。



土曜ナイトドラマ『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』2022年4月9日スタート【毎週土曜】よる11:00~/ティザー60秒PR


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い金曜日!鬼滅の刃の飛行... | トップ | カワウが電線にとまってた~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-04-23 22:06:58
こんばんは🌙🌃
ほんとこう見ると、
いろんな形の雲があるんですね😄
…自分もよく名前が分からない花見て
綺麗だな、一人思っています☺️
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (るみ子)
2022-04-24 01:28:14
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜(^o^)

綺麗に晴れた空ですね〜

とまとさん、妖怪が好きなのですね。私も好きです。
昔、妖怪大戦争って映画ありましたよね。忌野清志郎さんが出てらして、他にも吉本の方々が出られてたので観てましたよ〜(^o^)

私も、とまとさんが紹介された
妖怪の映画、amazonブレイムで
観てみますね(^o^)
とまとさ〜ん、ありがと〜🎶

明日も、とまとさんにとって
笑顔の多い1日で
あります様に・・・🎶
返信する
<テルさん> (とまと)
2022-04-24 17:03:37
テルさん。
今日の休日、いかがお過ごしでしたか?
1日お疲れさまです。

今日は曇り&小雨で、雲は見る事が出来ませんでしたが
本当に色々な形の雲が浮んでは消えて
見ているだけでも楽しいというか時間を忘れてしまいますよね♪
花もそうです。
名前がわからない花を見つけるのもの楽しい♪(⌒∇⌒)

テルさん。いつもありがとうございます。。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2022-04-24 17:13:00
るみ子さーーーーーん。
今日は日曜日でしたね♪
1日お疲れさまです。

るみ子さんも妖怪が好きですか?
妖怪大戦争の映画、見に行けなかったけれど
知っています(⌒∇⌒)

妖怪シェアハウスは、ドラマですが
amazoプレイムで見つけて見てみたら面白いです。
『妖怪シェアハウスー帰ってきたん怪ー』が
4月から始まったらしく、
昨日3話を見ました(⌒∇⌒)
しばらく夢中になりそうです。

るみ子さん。いつもありがとうございます。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事