あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

まだ実をつけています♪

2021年11月18日 | つぶやき☆いろいろ

早朝の空です。







今日は、曇りの予報でした。
なので青空はあまり見られませんでした。
そんな今日の空です。








夕方の空です。






 

買い物に行く途中で撮ったイチョウの木。

まだ黄色くなっていない葉っぱもあったけれど
だいぶ色を染めてきました(⌒∇⌒)

それなのに、まだ実をつけているブラックベリー?

ご近所さんのものですが・・・
初夏の頃?たくさんの花と実をつけていたんですよ。
それなのにまだ花を咲かせ、実を・・・


今日の柿の木レストランには、シジュウカラさんも来ていました。



夕方・・・
「きぼう 国際宇宙ステーション(ISS)」が見られるチャンスがあるというので
ベランダに出ました。

結果・・・見られました~(^▽^)/
わりとはっきり見る事が出来たので嬉しかったです~!

明日の夕方から宵にかけ、全国で月の約98%が地球の影に隠れる
部分月食が観測できるそうですね~!
最大になるのは午後6時2分ころだそうですが、見られるかな~?
楽しみです。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事♪ | トップ | 夕焼けが真っ赤でした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-11-18 23:32:19
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜(^o^)

そちらは、曇りだったのですね〜
こちらは、晴れて暑かったです。

シジュウカラさん、可愛いですね💕💕

私の午後6時頃、私も見て見ます〜(^o^)

明日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-11-18 23:44:51
こんばんは🌙🌃
少しでも青空が見えるだけで
ありがたく幸せ😊
柿の木レストラン、
いつも大人気ですよね(*´∀`*)
硬い柿は最高。
明日は部分月食が
見れますように🌙
テル
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2021-11-19 04:56:22
るみ子さーーーーーん。(o´∀`o)ノオハヨ~♡
今日も始まりますね!
コメントをありがとうございます。。
こちら今日は晴れるみたい。
青空が期待できるかなぁ~?

シジュウカラさん、メジロさんみたいに小さいけれど
とっても可愛いよね(´ー`*)ウンウン
見ているだけで癒される~

部分月食。
限りなく皆既に近い部分月食が日本全国で見られるのは140年ぶりなんですって。
お互いに見られるといいね(⌒∇⌒)

るみ子さんにとって、今日もステキな1日になりますように。。
返信する
<テルさん> (とまと)
2021-11-19 05:15:16
テルさん。٩(*ˊ︶`*)۶おはよ〜♬
今日も始まりますね!
コメントをありがとうございます。。
今日は、昨日よりもっと青空も期待出来るかな?

柿の木レストラン、実がある間は
いろいろな鳥たちが来ていて大人気です(⌒∇⌒)
もうしばらく見ること出来そうです。
硬い柿は、本当に最高です(´ー`*)ウンウン

テルさんも部分月食が見られますように。
テルさんにとって、今日もステキな1日になりますように。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事