あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

昔のブログから・・・

2022年07月21日 | つぶやき☆いろいろ

👇今日の朝陽です。




お昼過ぎから青空も見えず、曇り空になりました。

食べる物を探しているハトさんに会いました。


👇写真を撮っていたら、何かもらえると思って
目の前をウロウロしているハトさん。

スズメさんも仲間入りです(⌒∇⌒)

 

👇顔が可哀そうになってしまったけれど
こんなパンを買いました。


ウナギの姿をしたパンです
中身は、クリームパンでした。

 


👇最近、こちらの過去のブログを見てくださる方が多いみたいです。
良かったらclickしてみてください

 

 

なぜか好き♪ - あいLOVE☆空

なぜか好き♪ - あいLOVE☆空

別の場所にも書いたのですが今、私がハマッている大好きなCMがこれ。。「こちら空港です。マリンちゃん、2人揃ってどちらへ?」「ハワイハワイですねっ」「こちらにマリン...

goo blog

 

昔に書いたブログですが、このCМ、覚えている方はいるでしょうか?
当時、このCМが好きでして~

このCМに出て来るマリンちゃんとサムくん。
可愛いですよね

こんな昔のブログを読んでくださる方々に感謝します。。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空 | トップ | 今日・・・初めて見た飛行機! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-07-21 21:08:44
こんばんは🌙🌃
鰻パンにびっくり😄
土用の丑の日に合わせて
作ったのかな?
…自分は知りませんでした😆
テル
返信する
Unknown (るみ子)
2022-07-21 21:45:21
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜〜〜(^o^)

うなぎのパン、可愛いね〜💕
何か、食べるのが可哀想なお顔してます😅

とまとさん、2006年から
ブログされてるのですね〜。
サムとマリンちゃんのCM、
懐かしいですね。マリンちゃん、可愛いね。
ワリンちゃんも居てましたね。

コロナ感染者が、すごく増えましたね。
また、出掛けにくくなりましたね
明日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
返信する
<テルさん> (とまと)
2022-07-22 16:43:24
テルさん。
今日も1日お疲れさまでした。
そして、コメントをありがとうございます。

鰻パン。私も、初めて見ました♪
中は、クリームパンなのですが
とても美味しかったです。
テルさん。大正解~♪
土用の丑の日に合わせ作られたパンだと思いますよ~(⌒∇⌒)
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2022-07-22 17:00:11
るみ子さーーーーーーん。
今日も1日お疲れさまでした。
そして、コメントをありがとうございます。

うなぎのパン、可愛いでしょ?
もっと可愛い顔をしていたのに、家に持ち帰ったら
あんなふうになっていました💦

私、ホームページを持っていました。
最初、毎日更新していなかったのですが
2005年から、こちらのブログを始めました。

サムくんとマリンちゃんのCM、るみ子さんも知ってましたか?
なぜか、このCMが好きでした(⌒∇⌒)

コロナ感染者。
こちらは今日、34,995人ですよぉ
30,000人を超えただけで驚いているのに
今日また過去最多です💦
まだまだ感染者が増えていくのでしょうね。
不安です。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事