あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

花がいっぱい♪そして、大谷翔平さん♡

2024年03月15日 | つぶやき☆いろいろ

今日も風がなく良い天気でした。
風がなかったせいか?気温も少し暖かい?
明日の、土曜日や日曜日は、もっと気温が上がるそうですが
来週からまた気温が下り、寒さも戻るらしいです。







雲のない1日です。

今日、AM12時14分に、福島県沖を震源とする震度5弱の地震がありました。
私は、すでに布団の中にいて、うつらうつらしている状態でしたが
地震の揺れがわかりました。
震度2ぐらいのようでしたが、それよりも大きい感じがして
長いような気もしました。

奄美大島近海でも、夜7時32分に震度4の地震。
その後も震度3、震度2の地震がありました。

今日は、家から遠い公園まで行きました。
花がとってもきれいでした。








👇パンジーがきれいに咲いていますね

👇スノードロップかな?

こちらの公園のソメイヨシノも、蕾が小さく固いです。

👇木を見上げたら、こんなものが・・・


鳥の巣ですかね?

ハンガーとかないので、カラスのではなさそうです。

ハトさんたちも花を見ているね



長ーいカラスノエンドウを発見!


 

大谷翔平さんの奥さんは、やっぱりバスケットボール選手として活躍した
田中真美子さんでしたね!
幸せそうな二人の姿を見ることが出来て
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました。

奥さんになった真美子さん。
雰囲気が、大谷翔平さんのお母さんにそっくり。似ていますよね


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜とか、ツグミさんとか... | トップ | 暖かい土曜日でした! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-03-15 22:32:15
こんばんは🌃
綺麗な青空に花々。
とっても癒されますね☺️
…ナイスカップルが
誕生ですよね(*^▽^*)
めちゃお似合い、
大谷選手大好き😄
お互いステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
返信する
<テルさん> (とまと)
2024-03-16 07:52:23
テルさーん 。才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
こちら今日も朝から良い天気です。

大谷選手。何気なく奥さんを私たちに紹介して
くれましたね♪
私だけかと思ったら、奥さんが大谷選手のお母さんに似ていると思った方が他にも大勢いるとか。
幸せいっぱいのお二人ですし
幸せになってほしいです。

テルさん。会長様と楽しい休日を過ごしてくださいね♪
コメントをありがとうございました。
返信する
Unknown (るみ子)
2024-03-16 08:49:33
とまとさ〜〜〜ん
おはよ〜〜〜(^o^)

福島県の方で大きな地震があって
ビックリしました。
福島県の友達にラインしたら、
怖かったけど、今回は物が壊れなかったと書いてました。
物が壊れるくらい揺れる時があるんだなぁ〜と思いました。
私は、まだ、物が壊れる様な
地震を経験してないから
本当の地震の怖さを知らないのかも。

色んな所で地震が起こって、
怖いね。
昨日、友達と「明日が来るのが
当たり前って思ってたらアカンなぁ〜」と話してました。

今日も1日、
とまとさんにとって、
笑顔の多い1日で
あります様に・・・🎶
返信する
Unknown (acologu)
2024-03-16 15:38:05
こんにちは〜!
どんどん春めく季節ですね!
彩りの花々がかわいいです( (∩^o^∩)

大谷選手の奥様、有名なバスケットの選手でしたんですね!
スラリとして雰囲気がおふたりにてるかなぁ〜と思ったら、お母さんに似てるんですか〜^^
あまりニュースも見てないから分からなかったけど、男の人はなんか自分のお母さんに似た人をえらぶ感じですよね^^安心するのかな^^
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2024-03-16 18:09:14
るみ子さーーーーーーん。
今日も1日お疲れさまでした。

うんうん。
福島を震源とする大きな地震がありましたよね?
私の所は、震度2くらいだったけれど
夜中でしょ?嫌だよね・・・
るみ子さんのお友達、福島の方は、すごく驚いたでしょうね。

「明日が来るのが当たり前」って
私もそんなふうに思っている所があって
それは違うな~と。
今、こうして生かされている事へ
感謝しないといけませんね。

るみ子さん、コメントをありがとうございました。
返信する
<acologuさん> (とまと)
2024-03-16 18:18:29
acologuさーん。
いつもありがとうございます。

こちら関東ですが、暖かい日が続いているので
たくさんの花が咲き始めました。

大谷選手の奥様、お化粧もあまりしていないけれど
可愛い方ですよね♪
結婚発表があってから、お相手は?
元選手バスケット選手として活躍した
田中真美子さんだろうと、ずっと言われていました。

奥様、大谷選手のお母さんに似ているんですよ~
男の人って、やっぱり自分のお母さんに似た人を
探したり、選んだりするんでしょうかね~
ということは、私は、義母とどこか似ているのかも(笑)
返信する
Unknown (ponkd7171)
2024-03-16 21:12:48
とまとさーん🍅
今晩は〜^ - ^
春ですね〜♪
綺麗な彩りの花々
鮮やかに撮れていて 写真の腕に憧れます〜^ - ^
良い香りまでしてきましたよ🌸🌷🥰
何だか気持ちがウキウキしてきました❣️
ひいこ💓
返信する
<ひいこさん> (とまと)
2024-03-16 22:45:09
ひいこさーん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。
そして、コメントをありがとうございます。

本当に今日は暖かい日でしたね。
明日の日曜日は、更に気温が上がって
月曜日には、また気温が下るとか・・・

ひいこさん。
いつも優しい気持ちで、ブログの写真を見てくださり
本当にありがとうございます。
一緒に見てくださるだけで、とっても嬉しいです。
もうすぐソメイヨシノも咲きますね♪
暖かい春がやってくる日が待ち遠しいです。
返信する
渋谷のハローウィンの様子でわかるGoogleアカウントフィルタリングの必要性・・・大谷翔平選手はAndroidOSスマホとGoogleアカウント使用者か?? (匿名)
2024-05-08 19:42:57
渋谷ハロウィンの様子でわかる「Googleアカウントフィルタリング」が必要な理由

(1)『国際インテリジェンス機密ファイル』公式ブログ
(h)ttps://ameblo.jp/jyoho2040/を参照しました。

(2)「◆奥山真司さんの『悪の論理で世界は動く』を解説します。」
(h)ttps://ameblo.jp/jyoho2040/entry-12732208729.html?frm=themeを参照しました。

「チョーク・ポイントであるGoogleアカウント」を利用した犯罪行為や通信セキュリティ上の特殊詐欺があるのでしょうか。これはGoogleの経営者、運営者側が管理者として通信の秘密の保護の義務を無視して盗聴や情報漏洩をしている場合です。
【参考】総務省『5.通信の秘密、個人情報保護について』(h)(ttps://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/d_faq/5Privacy.htm

(3)『謎多きアプリ「テレグラム」とは一体何か』
(h)ttps://wedge.ismedia.jp/articles/-/29316?page=3
(以下引用)
「テレグラムのアプリは、両社のスマホアプリストアを通じて配布されている。何らかの理由でアプリストアからアプリが排除された場合、テレグラムのユーザーは半減してしまう。
したがってテレグラムは各国の規制は無視できても、アップルやグーグルが定める規制は無視できない。」
(以上引用)

どうやら、Google Play Store やApple Storeが第二のチョーク・ポイントのようです。犯罪行為に多用されているアプリはダウンロードの有無をGoogle Play Storeで監視されている可能性があります。

(4)『【高画質FHDお散歩ライブカメラ】🎃ハロウィン🎃渋谷 散歩 Shibuya walking【live camera】』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=EAARzMsgbSoを視聴してみました。

右上の時刻表示で19:00~あたりからGoogleの話題がでています。また、映像の右上の時刻表示で22:40~の話の中にGoogleや通信端末(スマートフォン?)の関連話題がでている状況があるような気がします。一か月間「塩づけ状態(ほとんど使用しないで放置しておく状態)」にしておいた場合、東京、特に渋谷ではどのようなことが確認できるのでしょうか。

また「特定人物Aはしばらくすると・・・」とか「特定人物Aは~後には・・・」というのはGoogleアカウントに関連するサービスの利用における何かしらの手口があるのでしょうか。またその手口の黒幕と実行犯はどのような人たちなのでしょうか。SNSを利用した手口によるSNSのシチュエーション(状況)でトラブル状況になってしまう可能性が高いであろうと推測されているということでしょうか。

仮に・・・
①一か月間「塩づけ状態(ほとんど使用しないで放置しておく状態)」にしておいた場合
②SNS以外の状況
【重要】投稿者はFacebook、LINE、mixi、TwitterのようなSNSを使用したことがありません。アカウントが存在した場合はすべて「偽者行為者による偽アカウント」です(2024年4月18日現在)。
※特定人物Aの使用している既存のアカウントAに対してなりすまし人物BがアカウントBを作成、使用して行う偽装行為を「なりすまし」というのに対して、アカウントを持たない特定人物Aに対して人物BがアカウントXを作成、使用しておこなう偽装行為を「偽者行為」と対比、区別する場合があります。

(5)『皇居・乾通り 秋の一般公開始まる 色づいた紅葉楽しむ 12月3日まで(2023年11月25日)』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=dt3X7-DljDU
『皇居・乾通り 秋の一般公開(2023年11月25日)』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=bYQ7e7qIPa0
『【皇居・乾通り】「秋の一般公開」きょうから始まる』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=KUiTRZYTJggを視聴しました。
Googleサービスの話題がでています。「まだ、(騒ぎたてる時期が??)早い」そうです。

(6)
『【 穴八幡宮 #2 】一陽来復御守を授かりにゆく』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=wsYhguIkB2Y

(7)
『2023年12月22日【冬至】穴八幡宮に行きました!』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=41p7loASX8Y

(8)『2023/12/23 中山競馬10R 中山大障害パドック』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=9ZuTtdXBmpEを視聴しました。

通信環境の話題と(犯罪行為とは関係なさそうな)交通系電子マネーの話題がでていると思いますか。これはSNSでなくGoogle Playのアプリのダウンロードの情報であると思われます。原因は通信業者の情報漏洩でしょうか、Google社の情報漏洩でしょうか、それ以外でしょうか。

(9)
『【皇居】乾通り「春の一般公開」始まる』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=x2W_LgRDDNk
『「桜にメジロが来ていました」皇居・乾通り唯一の“春めき”はすでに満開! 春の一般公開31日まで ソメイヨシノは来週にも開花か|TBS NEWS DIG』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=u50gWCRwStU
を視聴しました。

Googleサービス関連の話題がでているでしょうか。前回の一般公開からしばらくたって「まだ、(騒ぎたてる時期が??)早い」状況から「もう、すでに騒ぎたてている」状況になるはずだったのに、まだ「まだ、(騒ぎたてる時期が??)早い」状況のままなのでしょうか。また、その根拠はどこから入手するのでしょうか「Google日本以外」に原因であるのではなく、「Google日本自体」が情報漏洩しているのでしょうか。

大谷翔平選手のスマートフォンがAndroidOSとGoogleアカウントを使用しているスマートフォンの場合、大谷翔平選手関連の問題にGoogle社のGoogleアカウントを利用した情報把握力(と情報漏洩)の関与の可能性があります。Google社は大谷翔平選手の送金問題にかかわるかなり重要な情報を握っていたのかもしれません。

ちなみに、東京の六本木Google社管轄の情報漏洩に関与していた人たちはGoogleアカウントを利用した情報漏洩をしかねない犯罪者(?)組織を知っていた可能性があります。上記の(4)『【高画質FHDお散歩ライブカメラ】🎃ハロウィン🎃渋谷 散歩 Shibuya walking【live camera】』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=EAARzMsgbSoを確認してみるとGoogleアカウントフィルタリングが必要な理由が理解できるかもしれません。

大谷翔平選手のスマートフォンがAndroidOSのスマホでGoogleアカウントを使用していた場合、2023年の渋谷のハローウィンの(犯罪的な?)話を前提とすれば、大谷翔平選手のスマホ情報は漏洩されている可能性もあったことになります。アメリカ国内のGoogle社はどのように大谷翔平選手にかかわる問題を把握していたのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事