あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

実家ネコが気に入ってくれました。

2022年02月21日 | つぶやき☆いろいろ



朝から青空が見えましたが
今日も寒い風が吹きました。



雲も北風?に吹かれて寒そうです。












今日・・・実家ネコ、みぃー太のネコ砂を買って届けに行きました。
実家の父母も高齢なので、こういう重たいものは私が買い運ぶようにしたのです。

今日は、ネコ砂だけではなく、暖かいマットを買ってみました。
みぃー太が使ってくれるかどうかわからないのですが・・・

すると気に入ってくれたようで・・・


さっそく中に入ってくれました。
相変わらず、ストーブの前なんですが(;'∀')
みぃー太は、とっても寒がりやなんです。

👇ちょっとボケちゃいましたが・・・

 

さっき、母からのメールで、夜も中で寝ているようです(⌒∇⌒)


買ってみてよかった~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりいい天気ではなかった... | トップ | ヒヨドリさん♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-02-21 22:42:05
こんばんは🌙🌃
きゃー!!!😆
みぃ〜太ちゃんが
シャー!言わずに
とまとさんが買った寝床を
めちゃくちゃ気に入ってる😆
自分も幸せな気持ちに(*´∀`*)
癒されました☺️
テル
返信する
Unknown (るみ子)
2022-02-21 23:03:46
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜〜〜(^o^)

今日も本当に寒かったですね〜😅

みぃー太ちゃん、暖かいマット
気に入ってくれて
良かったですね〜(^o^)
とまとさんは、
本当に優しいですね(^o^)

今日は、仕事中に、私が見た事のない色の鳥さんに会いましたよ〜
とまとさんに見てほしくて、
今回は、写せましたけど、
小さかったてす😅

また、小さいけど載せるから
見てね〜(^o^)

明日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
返信する
Unknown (e24)
2022-02-22 04:44:12
こんばんは😃🌃

暖かいマット、気に入ってくれて
良かったてすね👍️✨

ストーブの前でヌクヌクしてる姿が
可愛らしいです♥️


綺麗なお空の写真
キャンバスに描いた空みたい!
雲の感じがとっても素敵に思います(^ー^)
返信する
<テルさん> (とまと)
2022-02-22 05:05:00
テルさん。(*´∀`)」おはよう☆彡
いつもありがとうございます。

そうなんですよ~!
昨日は、みぃー太にシャーされませんでした~♪
そして暖かいマット、すぐに気にいってくれて
寝てくれたんです(⌒∇⌒)
すごく嬉しくて~、買って良かったな~と思いました(⌒∇⌒)
テルさん、ありがとうございます。

テルさんにとって、たくさんいいことがある1日でありますように。。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2022-02-22 05:23:28
るみ子さん。
o(*'▽'*)/☆゜’おはよ~~~~♪
いつもありがとうございます。

うんうん。寒かったですね。
今週の週末には気温が上がる予報になっていますが・・・
今日は、北風も強まるらしいです(;'∀')


みぃー太、いつも父母の布団の上か
中に潜っているんですよぉ。
父母も出かけたりすると、ストーブつけられないので
マットを買ってみました。
気に入ってくれて本当に良かったです(⌒∇⌒)

るみ子さんが見た鳥、どんな鳥なんでしょ・・・
楽しみにしていますね~(^▽^)/

るみ子さんにとって
たくさんいいことがある1日でありますように。。
返信する
<e24さん> (とまと)
2022-02-22 05:31:41
e24さん。(☆^∀^)ノおはよ~♪♪
いつもありがとうございます。

うんうん。
実家ネコのみぃー太が、気に入ってくれて
そして暖かく過ごせて本当に良かったです。
みぃー太、とても寒がりなんで・・・

e24さん。私が撮った空の写真を一緒に見てくれて
本当にどうもありがとう~♪

e24さんにとって
たくさんいいことがある1日でありますように。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事