あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

ハクモクレン

2007年03月17日 | 季節のつぶやき


いつもの帰り道・・・
ふと夜空を見上げて驚いた

・・・あっ、雪だ!?


それは本当に雪のようだった
今にも空から舞い落ちてくる雪のように見えた



暗闇の中にそびえ立つ一本の木
その木の枝の先には白い花が咲いていた

それがモクレンの花であったことに気がついたのは
しばらくしてのことだった



モクレンの木の下にいると
不思議と心が穏やかになっていくのがわかる

なぜなんだろ・・・



そうか、、そうだよね

春はすぐそこまできているから・・・
だからなんだよね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より男子だよ♪ | トップ | 待っているね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節のつぶやき」カテゴリの最新記事