あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

晴れたっ!!今日は写真がいっぱいです(^▽^)/

2018年10月24日 | つぶやき☆いろいろ



ここ数日、天気予報がコロコロ変わってます。

女心と秋の空」
変わりやすい秋の空模様のように、女性の気持ちは移り気だということ。

そんなことわざを思い出しました(笑)




今日の空には、ちょっと繊細な形の雲が浮かんでいました。


太陽の光で、こんな感じになりましたが、なんだか雲から湯気が出ているみたいですね


真夏の暑い時、いつもカラスを見かけたのに、最近は声を聞いても姿が見えなかった。
今日は久しぶりに会いましたよぉ(笑)


青い空を見上げながら鳴いていたカラス。カラスも気持ちが良いのでしょうね~
でも最近、迷惑カラスの出没が多いそうですね。
5000円札をくわえて逃げて行き、木の上で破いちゃったとか


近所の公園の桜の葉が少し色づいて来ました。


ところが桜の枝に蕾が・・・。少し膨らんでいるように見えませんか?



私が、桜の写真を撮っていると1羽のハトがやってきて



トコトコと私の足元へ近づいて来るんです~



なかなかのイケメンハト君?(メスかも💦)
私の事をチラッチラッと見ながら近寄って来ます。人に馴れている感じですね


昨日、見つけたアジサイのそばに行ってみました。
やっぱり花が咲いていたのはこれだけでした。


そして家に帰り、ドアのカギを開けようとした時・・・またあの珍客が

何度も何度も、わが家を訪問してくださるとは、、、
なんだか笑えてきました


明日は満月だそうですが・・・



満月の瞬間が深夜1時45分のため
「今夜」24日夜から25日明け方にかけて見える月が満月となるそうですよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れのアジサイ | トップ | 童謡の思い出と1円玉天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事