あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

なかよしのカラスさん(^^♪

2020年10月12日 | つぶやき☆いろいろ

今朝は曇っていました。


いつものようにハトたちは空を飛んでいましたけど・・・




今日は曇りで青い空は見られないのかなぁ~?



・・・と思っていたら?
午後から晴れてきました(⌒∇⌒)
















 

👇の雲、誰かさんの顔みたい(⌒∇⌒)

👇    👇     👇    👇     👇     👇(笑)




今日は色々な鳥に出会ったけれど・・・
写真のカラスさん。
とっても仲がいいんですよぉ~










思わず写真を撮っちゃいました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり青空はいいですね♪ | トップ | オナガさんがいっぱい来てます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-10-12 20:58:26
とまとさ〜ん
こんばんは〜😀

今日は、暖かかったですが、そちらは、どうでしたか〜。

すごい数のハトが飛んてますね〜。こんなに沢山のハトを久しぶりに見た感じです。
蜂は、たくさん、見るのにね😅

仲良しのカラスさんたちですね😀

今日は、旦那が夜中から
仕事なので、怖いYou Tubeを観ないで良かったなぁ〜と後悔してま〜す😅
返信する
Unknown (popra)
2020-10-12 21:14:52
鳩の群舞がすごい!
こんなの見られるんですね!
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2020-10-12 21:46:13
るみ子さん。今日も1日お疲れさまです<(_ _)>
こちらは少し暖かかったですよ。
テレビで言っていましたけど夏日だったそうです。
ここ所、寒かったからね(⌒∇⌒)

この鳩の群れ、朝早くから飛んでるの。
誰かが飼っている伝書バトかしら?

カラスさん。本当に仲良し、ラブラブだわね

るみ子さん。旦那さんが仕事なんですね。
戸締りをちゃんとしてね。
怖いYou Tubeは、一人の時だとやっぱり怖いよ~💦
返信する
<popraさん> (とまと)
2020-10-12 21:49:33
popraさん。今日も1日お疲れさまです<(_ _)>

そうなの。ハトたちは、朝早くから飛んでいるけれど・・・
もしかすると伝書鳩かなぁ~って思ってる。
天気に良い時しか飛んでいないのよ~(⌒∇⌒)
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事