あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

一年中赤い色をしたモミジ

2020年05月24日 | つぶやき☆いろいろ



朝からとっても良い天気。久しぶりの事ですね(⌒∇⌒)
でも暑かったです~💦
ついこの間まで寒いって言っていたのに、今度は暑い(笑)

暑いだの寒いだの言っている自分。
健康でいられることに感謝しなければいけないのに贅沢を言い過ぎですね💦


そんな日曜日の空・・・










👇この雲。犬の横顔に見えちゃいました(⌒∇⌒)



遊歩道に、一年中赤いモミジがあります。


なんだかここだけ秋みたいですけど・・・
そういう種類もあるんですね





こちらの遊歩道には、シロツメクサもたくさんありました。


これはアカツメクサかな?ハチが来ていましたよぉ




今日は天気も良かったから、カメさんも甲羅干しをしていましたよ~


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに青空が見えました♪ | トップ | また甲羅干しをしていたよ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1-102popra)
2020-05-25 00:27:56
プードルのような雲ですね!
返信する
<popraさん> (とまと)
2020-05-25 16:38:38
popraさん。いつもありがとうございます。。
そうです。私もpopraさんと同じように。プードルに見えましたよぉ(*゚▽゚*)
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事