やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

寄付報告

2024-05-08 09:00:30 | 寄付報告

~寄付報告①~

 4月30日、市内の老人クラブ あすなろクラブ 様より、拭き布3,041枚をご寄贈いただきました。

 クラブの社会奉仕活動の一環として、会員の皆さまをはじめ、町内の方などから寄せられた布を使い、作製されたものを寄せられました。

 髙橋俊仁 会長と、吉野武彦 副会長、山本勇治 総務部兼会計長、上野恵美子 社会奉仕部長の4名が社協を訪れ、渡辺社協会長へ手渡されました。

     

 作製の中心となって活動された上野社会奉仕部長をはじめ、ご協力いただきました皆さまの温かい善意に心より感謝申し上げます。

 

~寄付報告②~

 同じく4月30日に、上野恵美子 様より、苫小牧市のキャラクターのとまチョップ、苫小牧市社協のキャラクターのハートマちゃんをイメージした手作りのマスコット人形計74体をお寄せいただきました。

     

 こちらは、子どもの集う場所へお渡しし喜んでもらえたらと作製されたもので、苫小牧市地域児童通所支援事業連絡協議会を通じ、各事業所などへお渡しされる予定です。

 上野様の温かなお気持ちに、心よりお礼申し上げます。

                               (総務課)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年能登半島地震災害義援金 | トップ | ご寄付いただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寄付報告」カテゴリの最新記事