見出し画像

あ~した天気にな~れ

お墓参り

母の希望で父や母の眠る墓参りをしたいというので
息子の車で3人で出かけた

10年以上前に母と出かけた所なので、記憶も少し心配
そして、環境も変わってるかもしれない・・・

いろいろそんなんで迷いましたが
見つかりました!
昔ながらの
塀があって表札があるのが土地柄ですね


むかしはこんなんだったのですね

鬼怒川が近くに
田んぼが広がる、羨ましいような自然の景色でした

いよいよ車での移動が楽だと思う
実家の墓参りどうしようかな・・・
運転に自信が無い私の独り言・・・😢

👆は私の住む町の近くの田んぼが見える風景(^^♪
<墓参りの景色ではありません( ´艸`)>
菜の花と早咲きの桜、いいな~と思って

WBC応援しなくちゃ!

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕







ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「茨城」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事