見出し画像

あ~した天気にな~れ

山手公園/テニス発祥記念館


石川町駅からイタリア山庭園方向へ進んで

この教会を右折すると
山手公園です

サクラも咲いてました🌸
ざっとご案内
入口辺り
天気も良く
晴れてくれました・・・

夕方の雨には驚いたけど
山手公園では幸いにセーフ、

最寄り駅に着いたら土砂降り☔雨
今日は風景スケッチ講座最後の授業でした
雨の予報も出てる中でしたが、みんな楽しい時間を過ごせました(^^)/
せんせい、スタッフの方々ありがとうございます💕

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・・まちめぐり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事