見出し画像

あ~した天気にな~れ

元気なレモン酵母くん

イチゴのコンフィチュール




形を残して・・・




レモン酵母が元気良くて・・・

レモン酵母で加水92%のバケットを仕込み・・(不安)


やっぱり成形がうまくいかず…こんな結果に



なまこのように~
デロデロ状態の生地をなんとかここまで・・・形を整えたつもり・・・

でもかる~い出来上がり。酵母のパンとは思えません!

レモン酵母元気いっぱい

酸味でないけど、さわやかな香り?食感でした。



プレミアムフルティカミニトマト 


試食で食べて美味しい~で買いました。
フルーツのようです!少々お値段も高かったけどね<我が家にとって・・>


3月寒い日が続き、あれ?いつもこんな感じ?なんて錯覚しちゃいます


卒業式、お別れ会などの時期

出会いで勉強することが多い職場、まだまだ色々得ること沢山ありそうです

出来ることを一生懸命にやって、楽しい一日を過ごしたいです

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
mariさん
本当に寒い日が続いてますね
ちょっと暖かかった時に、冬物洗濯して片付けたのがやっぱりまだ早かった・・・
寒いけど元気で乗り切ろう~ですね!
いつも見に来てくれてありがとう!!
MARI
日差しは春爛漫なのに、まだまだ風が冷たい毎日ですね。昨日も所用で町田に出ましたが、震えあがってしまいました。今年が特に寒いのか、私が年をとったのか・・・
元気なレモン酵母のパン、おいしそう・・・・
行事でお忙しい三月でしょう。
元気に乗り切ってね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事