見出し画像

あ~した天気にな~れ

簡単トマトソースで鶏むね肉☆


鶏むね肉をトマト―ソースで

胸肉を塩コショウして、しばらく置いて
水分はペーパーでふき取り、
粉をまぶしフライパンで焼く
玉ねぎはみじん切りでにんにく、と一緒に炒め、トマト、ざく切りを入れさらに炒め
ル―にする、ブイヨンで味を調える

好みの野菜や、キノコなどを火を通して
器に入れて、粉チーズなど振りかけて、オーブンで少し焼く、または、レンジで
チンで温める

簡単料理でした!



良い天気

美容院へ・・・3人だけだった
もちろん予約

サロンもこの時期にしては、少ないような・・・
気のせいかな~

だよね!!
少しは綺麗になったわたし???

あんずの花が咲いてました・・・💖

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@niwayamori さん
簡単ですよ
Unknown
きゃっ! 美味しそう!
いえ失礼 美味いに決まってますよねえ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イタリアン料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事