見出し画像

あ~した天気にな~れ

夫の散歩<トイレットペーパー

朝に散歩に出かける夫がいつもより早く帰って来た・・・

お~い。お~い

おかえり~
・・・・・って、、
笑顔で、あったよあった!
最後の一個だった・・・

なぜか白黒になってしまった・・・
慌ててた証拠でしょうか??・・私も(笑)

家の中で、あと4個しかロールがないから・・・と
私がカウントダウンしてたのが、良かったのか・・・覚えててくれたようです

これで少し安心!

ほんと、昼間に出かけても、棚にはトイレットペーパーだけは無い

今日の夫には感謝・・・

お散歩より<トイレットペーパー でしょ、今は~

似たような記事を書かれてたのを見て、わ~おなじ~って
緊急事態はどこのご家庭でも一緒なんだな~って
ほっとしたというか、緊張感がとれて、うれしくなりました!
ので書くことに、、ありがとう!


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
popraさん
お恥ずかしい程度です、おけいこの一つでした
今では有りがたいと思っていますが・・・💦
Unknown
お天気ママ様、コメントありがとうございました😌ピアノもなさっていたのですね!文武両道+家庭科、 素晴らしいですね。popra
tomao420
さん、無いと困ります・・・買えないと思うと不安ばかりでした
ぶつぶつ言ってましたが、買えたとたん、安心で言わなくなりました(笑)人生で二度のトイレットペーパー危機に直面しました💦消毒液はまだ買えないですね~手洗いで頑張ります
コメントありがとございます
maria
トイレットペーパーが買えて良かったですね!
無くなったら困りますものね・・・
棚いっぱいにストックなど元々望みませんが

私も先月ですがスロージョギングしながらコンビニを廻り、薬用消毒のスコッテイ(携帯用)を2つ買う事が出来ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事