見出し画像

あ~した天気にな~れ

いつもどおり

ケイトウノ花


遠目からも
鮮やかな色に
引き寄せられます

散歩で見たいつもの眺め・・・

休んでいる間には小学校で学級閉鎖もあったり、学芸会延期、など
コロナの影響があったようです

休み明けでしたが
実家へも気になったので出かけました

公園の景色も、紅葉してきれいでした

池のカモさんも
いつもと変わらない景色
よかったと思う時です(*^^*)

帰りには額装予定のある作品の額選びに世界堂へ
やっぱり、作品を持参し選んだ方がいいかなという事になり
後日来店という事にしました

新宿はいつもどおり
平日でしたが人も多く、活気があふれてて、お店もにぎわって
ちょっと寄りたい気もしたけど、やめて帰ることに

電車に乗り座ったら、疲れが、じわ~と、あったかい空気に眠気も
まだいつもの元気な体じゃないのかもとナットクした私でした
いつもの日常のありがたさを感じた瞬間でした




今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@takara-hikaru60rosu さん、こんにちは☺
治りました!外の空気は気持ちが良かったです!
今日は昨日との温度差が7℃もありました。
寒くなってきました、暖かくして過ごしたいと思います
(人''▽`)ありがとう☆ございます
tomao420
@nzwmek0201 さん、こんにちは☺
おかげさまで、夫も療養生活解禁になりました(*^^*)
健康が一番だねと話しております✨
免疫力UPに努めます!
(人''▽`)ありがとう☆
takara-hikaru60rosu
快復なさって良かったです(*^-^*)
美しい景色を一緒に拝見していると、私も外へ出て深呼吸している気持ちになりました。
一気に気温が下がっているようですので、暖かくしてくださいね✨
nzwmek0201
軽症で無事回復され良かったです♪
旦那様も治られましたか?
グンと寒くなったので、身体温めて免疫力upで頑張りましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事