見出し画像

あ~した天気にな~れ

油そば

近くの公園へ行ってみた
道に咲いてるタンポポ<みたいのが>
サザンカ

これメタセコイアに似てる・・・と
思いながら見ていたんだけど
違うかな・・・

数メートルだけど
並木道になってる


青空をバックに


今日人生初、初めまして
油そばを食べた
汁が底の方にあります
選べる出汁だそうで、、
カツオだしを選びました

カツオ出汁いい香りです



夕方

向こうの空が夕焼け色に


今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
レオさん(*^^*)

油そば、なかなか町で見かけないようにも思います
そう、太麺でした、汁に絡んだ感じちょうどいいのかなと、
たぶん汁は見られなかったけど、スープ無しラーメンかな(笑)
レオ
おはようございます😊

私も油そばを頂いたことがないなぁ~σ(^◇^;)
結構太麺なんですね。
一度食べてみたいです😄♪
tomao420
@nobara_kaori さん、
おはようございます(*^^*)

つけ麺みたいな感じ、
油っぽくは感じなかった

麺を汁に絡めていただくかんじです

トッピング用に、ラー油、豆板醤ラー油、ニンニク、みたいの数種あって、楽しめる感じ
豆板醤ラー油のようなのが美味しかった
このお店のお薦め?にもあるように、みなさん最後の汁で、ご飯無料御代わりをして、〆にしてました
わかるような気がします(^^)
nobara_kaori
油そば、食べた事ありません。
脂っこいのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチやディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事