見出し画像

あ~した天気にな~れ

ビオラのその後

ここのところ
庭の花を、窓越しからしか見ていなかった

フリル咲ビオラ イザベラは
ほとんどが
青紫色に・・・
寒暖差でそうなると教えてもらって、少し安心した



庭に地植えした種まきビオラ
寒さに耐えてるね!

春が待ち遠しいな

水仙は

いっぱい咲いてます
切って家の中へ、良い香り
一年中元気に咲いてくれるんだね
ペチュニア

種まきビオラ
違う花壇のは虫食いに合いました

心配してたのですが
少し新葉が出始めたようです
この子が一番ひどい状態でした😢
よくぞここまでという思いです✨

なんとか春に
期待しています(*^^*)

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@michiyo2859 さん
こんにちは☺
ビオラの葉は、美味しいんですねきっと
食べられながらも、たくましく
花が咲きますように、祈ってます
イザベラの何ともいえないベージュの色がまた見れたらいいな~って思ってるんです、こちらも期待したいと思います(笑)
ありがとうございます
michiyo2859
こんにちは😊
イザベラさん、綺麗なビオラですね。色変わりしても良い感じです

種まきビオラ、きっと復活ですね。良かった。我が家も種まきビオラを食べられて、よく見たらツマグロヒョウモンの幼虫がいてお食事中でした。好物みたい(笑)です。
八重の水仙が綺麗でこちらにまで香りが匂ってきそうです(╹◡╹)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事