あ~した天気にな~れ

あ~ァため息・・・

一月六日・・
時間は過ぎるのが早いです・・・ね~


私の周りも少しずつ動き出してます



なのになのに、動き出せない自分がいる・・・あ~ァ

暮れから、そしてお正月の疲れが出てきて、何もする気になれず・・・

プールにも行く気にもならず・・・

病院へ行って、プールのリハビリ開始した?なんて今日は聞かれ・・・はっ!と思ったところです
そうです、プール行ってませんね・・・



こんな時せめて夫が一緒ならと思います


何もかも投げ出して渡星したいです。



今年の始まり落ち込みの、私


誰かに、みんなに元気をもらうことにします・・・近所からの夕焼け・・・

綺麗な景色なのに・・・・・


遊びに来てくれて
ありがとう
また来てね・・・

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
cyokopanda7さん
こんにちは~
ペナン少し雨はおさまってきていますか?
東京もだいぶ寒くなっています、心まで冷たくなってはだめですね(笑)マイペース!マイペース!そういう時間大事にしよう~ありがとう
cyokopanda7
一緒に頑張りましょう。
日本の寒さが気分を落ち込ませるのかも?しれませんね。
シンガポールなら気軽にコンドのプールに入れますし
明るい空が気持ちを晴らしてくれたでしょうから。
五十代は身体も心も日々激変し、自分自身で戸惑うことが多いです。
多分この年代は誰もが同じと思います。
無理せずノンビリとマイペースを取り戻していきましょう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事