allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

#江崎グリコ #神戸ローストショコラ #RSP62

2018年04月05日 | イベント
#神戸ローストショコラ

大好きなチョコレートの紹介します


ブースでは珍しくトッポイ兄ちゃん(ってもう言わないか)が
チョコレートをお勧めしてました

右の金髪の人がプレゼンするフクダ様です(バックの花柄が似合いませんねぇ)


このチョコの袋の内側が花柄になってるんだって
色は2色で花の種類も2種類、計4種類-になってますね
ここのブースがパッケージのせいかとても華やかでした


何で「神戸」なのかというと
グリコの工場が神戸にあり、
そこで焙煎してたのと
神戸市とグリコが一緒に神戸を盛り上げようと
スペシャルパートナーになったからですって





このチョコレートのターゲットは主婦

特に「お母さんの日」に望むことを聞くと

子供から感謝の言葉だったり
一緒に過ごす事だそうで


そこで

母の日に合わせてパッケージに一工夫



ブースでサンプルで配ってた空の袋ですが、綺麗ですよね
他のお菓子とか、ママトモとおしゃべりする時なんかおしゃれです



組み立て方もとても簡単
一辺を切り取ってクルクル折りたたむだけ


残念なことに期間限定のパッケージだそう
プレゼン終わりのコメントには
「シリーズ化して
「柄違いで季節ごとに
「イベントごとに作って
と、書き込みありました。

多分、売れ残ったら売れなくなるから
難しいんでしょうけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿