allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

#8×4 わき汗EXロールオンタイプ #RSP62 暑い季節には手放せないね

2018年04月05日 | イベント
#ニベア花王  #エイトフォー #RSP62

「新しくなった」って要潤さんがCMでやっていたので
興味がありました


今回、ピンポイントに脇に噴射できるようにノズルを改良したみたい




ここがブースです

商品をずらりと並べてます


右側にはお試しで置いてましたが・・・・
さすがに人の脇に塗ったものを次に使う勇気はないです

不潔だし、わきがって移りますからね・・・・


左には今回の新スプレーになったいろんな香りの種類がズラ~~~


さて

プレゼンです
何がどうなってどうして新商品になったのかなぁ



まずはしっかり「付着」すること

あと、音が変わった


CMでも聞けますが、音が静かになったってすごくないですか

「シュー 」の高音域の音を抑えて「クオーー 」って感じ

(字で音を説明するのって無理ありますね・・・



はい、付着の構造ですが

噴射口を狭くしてピンポイントに噴射させて、

パウダーで包んで、

すぐ乾かしてサラサラにしちゃうんだね


難しくてよくわかんないけど

肌に密着させて汗の穴をふさいでしまう。

汗も出ないし、サラサラ成分が外からの湿気も寄せ付けない
ってことかな




と、ここまでがスプレータイプ。

実はすでにロールオンのヘビーユーザーの私

使用中の左のロールオンですが(右が今回サンプルバッグに入ってた方)

うっすら底にボールが見えますよね

中がパウダー入りなので、このボールで

カチャカチャ振ってパウダーをかき混ぜてから使うタイプです




ほら、右は透明でしょ
振らずにすぐ使えるので楽になりました




同じように見えるけど、旧商品と新商品ですよーーー

使用するのに1工程が省けるって楽です

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿