allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

志村銀座のラーメン「白頭山」

2011年01月24日 | グルメ

小路を入ったところにある焼肉&ラーメンやさん。

日曜日の歩行者天国の時にいつも看板は気になるものの
店は開いてないので入りたかった店です。

今回は夫婦で宴会後に「あ!開いてる!!」と
入ったのでラーメンとビールのみ頂きました。

店長の猫ちゃんがシッカリ店番してます。

ラーメンは鶏がらスープであっさりしょうゆ、700円
これに生のにんにくをすりおろして 750円

久々にまともな支那そばを頂きましたよ~!

最近コッテリに流されてましたが、やはり昔ながらのラーメンっていいです。

焼肉は専門店ほど種類ないけどカルビで1150円だった。
サイドメニューが豊富なので焼肉より料理メインかな。

お店は分かりづらいけど志村坂上駅を出て
みずほ銀行から志村銀座方向へ2~3分歩くと左に看板あります。
その小路を数メートルあるくと右にお店あります。

入りづらい雰囲気だけど、腰の低いおばちゃんが
出迎えてくれるので安心してね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿