allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

浅草で天ぷら食べたーー!!

2011年01月30日 | グルメ

浅草駅から徒歩100mほどかな?
「葵丸進」にてランチしました。
食べログに書こうと思ったら同じ思いの内容だったので
今回はやめて、こちらに報告をするだけにします。

写真のが私の注文の普通の天丼1680円
主人は写真無いけど金龍かき揚げ丼 2580円

感想>商品の割りに高すぎるな。サービスもウゥーン・・↓

詳しくは「食べログ」で「あおいまるしん」で検索を!
皆様と同意見でございます。

その後浅草寺にお参りに行ったら
なんと!!
東京スカイツリーがドッドーーーン!!!と目の前に(O。O;)
あれれ??
こんなに近くに見えるんだ???

その後、東京駅八重洲でラーメン街を見学しただけで
スタバでコーヒー飲んで帰宅した。

自宅を出てから帰宅まで4時間半のプチ東京見学でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿