allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

千葉でフランス料理を食しました

2011年01月19日 | グルメ



母の誕生日なので妹と2人で招待しました。

フランス料理のコースです。
 
①パン2種類 

②前菜は4種の盛り合わせ

③メインは私のはイトヨリのポワレ
      母は国産牛のポワレ
      (パンおかわり) 
④デザートはケーキとアイス

⑤コーヒー

コース金額で  一人2000円

混んでたので食事に2時間くらい掛かりました。

まぁ、急いでなかったし、ゆっくりお話できたのでいいかっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿