allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

国道でたぬきがフラフラと・・・

2010年12月27日 | 日記
運転中だったので写真は無いんだけど

昨日、赤羽の国道で車道を小さなタヌキがフラフラと歩いていた!!

気づいた人は徐行運転してたけど

両目がつぶれてて失明してたようでした。

車が途切れるとカラスが側まで降りてきて見てた。

狙ってたのかなぁ?心配してたのかなぁ・・・

なんとか保護とかどこかに移動とかしてあげないと危険だよね??

保健所?警察?消防?区役所?獣医?どこどこ???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿