allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

#ほっとフラッシュ #ナチュラ 更年期真っ最中の私の味方が現れたっ!

2018年04月06日 | イベント
#rsp62 #ほっとフラッシュ #ナチュラ


グッドタイミングーーーーーーーーー

現在更年期でホットフラッシュ真っ盛りの私の目に飛び込んできたーーーー




ブースの入り口にすぐコーナーがありましたよ

みんなが試食に怒涛の疾走・奔走・迷走してる時に

私は真っ先に #ナチュラさんに突進していきましたっ



とにかく#ほっとフラッシュ ってワードに敏感になってます

なななな・・・何何何何っ

何があるの

どうしたらこの苦しみから解放されるの

このブースは私に何をしてくれるの


この必死の焦りを悟られないように

震える手で適当に写真を撮ってみました



今回プレゼンは無かったので
スライドのみの情報ですが

栄養補給を兼ね備えたサポート商品なのかな?



とにかく使ってみないと分からないし

今は藁をも掴みたいほどの苦しみなので

買っちゃいましたー

右が本当に欲しかった「#ほっとフラッシュ」
左がみんな買ってたのでついでに買った「ヴィーナスホワイトニングセラム」
  (撮影禁止でした。多分安く売りすぎて拡散されたくないのかなと思ったけどね)


更年期の症状で
私は①④⑤が当てはまります

よくテレビの漫画なんかで爆弾が爆発1秒前にモゴモゴモゴって膨らんで
機を熟したかのようにバァァァーーーーーーンって爆発する絵、ありますよね

あの状態になるんですよ

体に一瞬で熱がこもって ダァァーーーーーーっと

全身から汗が出てクソ暑苦しく(オット失礼)なって
いても経ってもいられないほどイライラムシムシゾワゾワ・・・

先日飛行機に乗ってる時に突然それが襲ってきた時は焦りました

3列の窓際だったので 立つ訳にも行かず

座席で汗を拭きつつ もがき苦しんでいました

あまりにもせわしなく動くもんだから 隣の友達が

「CA呼ぼうか?」って心配したほど


あ、雑談はこれくらいにして・・・・



「#ほっとフラッシュ」は1日一回3粒飲むだけなんだって。
朝晩とか、毎食後だとか、いつも飲み忘れるので1回だけなのは助かります



とりあえず1ヶ月では効果ないと思うので(ホルモンのせいだからね)

気長に使ってみますね


良い商品に出会えたと思いました、ありがとう #RSP62 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿