allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

#キレイの恵み #ポッカサッポロ

2017年08月31日 | イベント
#ポッカサッポロ& #キリンビバレッジ

ん? 豆乳? 甘酒? ヨーグルト? ん? 



興味深々でプレゼン聞いたけど
スライドを読んでるだけだったので
特に「ここだけの話」はなかったのが残念だった

ブースで配っていたのがこの野菜いっぱいの豆乳


世間的には豆乳が3回目のブーム来てるそうです。

「ソイラテ」って看板を良く見るしね



だんだんと世間に認識されてきたんでしょうね


9割が1本/月 飲んでるんだって(私は苦手なのでその他の4%の部類です)



プレゼンで読んでたので、このまま読んでください。



無調整って臭いから苦手なんだけど
何かと混ぜたり、工夫すると健康にいいのかも



何なに~ 期待の新星って~

ってそれこそ期待したら
「詳しくは”SBL88”で検索して調べてください」
って・・・・

プレゼン下手かっ!
何の為に時間もらってるんですか??





・・・そして甘酒も嫌いなんですぅ~・・・



このクリア製法で 私の苦手なざらざら感や臭みをおさえてるの


こんな感じでラインナップあるので
お好みの味を探してみてね





昼休みにまたブースで頂きました
プレゼン聞いた後だったのでしっかり体に染み渡るのを感じます


苦手なので買わないと思いますが、健康と美容にお勧めです

さて、苦手な私はどうやって美容と健康にいい物を見つけたら良いのかしら・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿