allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

#ガセリ菌ヨーグルト

2017年09月21日 | イベント

毎朝飲んでる#ガセリ菌ヨーグルトの紹介です

なぜ毎朝飲んでるかと言うと
内臓脂肪を減らす」って書いてるから



本日の試食メニューの最初に頂けました

相変わらず飲みやすい味とアロエの口当たりが ラヴ




まず例えるなら

地球(腸)の中で 
1000種の人種(菌)が 
100兆人暮らしてる

って事



その地球を管理してる神様(腸の持ち主)が

「とりあえずどれでもいいや」と

今は必要じゃない人種を選んだらもったいないよね

今の私はダイエット中なので

「スタイルのいい人種を取り込みたいな」と、これを選んでるのね


あ、なんで地球に例えるかと言うと

このスライドが印象的で分かりやすかったから



101人づつ集めて3ヶ月間、ガセリ菌有り無しを与えて研究した結果




ジャジャーーーン

ガセリ菌なしの方は ただ太っただけジャン

そしてガセリ菌有りはこんなに内臓脂肪が減っちゃった

やっぱり飲み続けてて良かった



いろんなタイプを発売してますが
私は豆乳が苦手なので
ドリンクタイプか、アロエ入りの甘いタイプが 好き


内臓脂肪減らすなら

ガセリ菌で決まりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿