allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

#スリムアップスリム

2017年08月31日 | イベント
#アサヒグループ食品  #スリムアップスリム




今回の試食では ホットで提供して頂きました

そうねそうね、シェイクして冷たいドリンクってイメージだったね





それにしても種類多くない
どんどん改良されて
どんどん良くなっていってるのね



今回の新商品はコラーゲン入り

飲んだ感じは 
豆乳の口ざわりがあり、甘くない、
とろみがあるから 腹持ちがいいと思います



検索ワードでも1位だって

やっぱりダイエットは夏に向けてするから
今は「秋」そろそろ溜め込む季節だからこそ
これからダイエットしなくっちゃね


そうそう
「プロテイン女子」って最近良く聞くよね

たんぱく質って毎日3食に分けて

しっかり取らないと駄目なんだって



私は朝食をヨーグルトで済ませちゃってるから
このスリムアップスリムを追加してもいいのかも

サンプルで頂いたので コーヒーの代わりに試してみます




ちなみに

置き換えにはならないけど

小腹が空いた時や 温かいスープを飲みたい時には

こんなのもありました

もう置き換えだけのスリムアップスリムさんじゃないんですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿