allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

#アース製薬 #トワイト toWhite 自宅で使ってみた♪

2018年03月30日 | イベント
これ、知ってますか



#サンプル百貨店 のリアルにサンプルがもらえるイベントで
配られたものです



すぐ使ってみたかったので
帰宅してすぐにトイレ掃除しました
開けたとたん、「サボンフィズ」のさわやかな香りが~
・・・ってなんじゃこりゃ
変な形    



1個で10日使えるそうです、4個入り40日分です


シールを剥がすそうです



掃除したばかりのピッカピッカのトイレに
ぎゅっと3秒押し付けます


あらまっ!くっついた


白い便器に白い固形剤なので目立ちません
いいですねぇ~
これでいいのかしら


あっ!!!
間違ったーーーーーー


手前に付けるのか・・・・

ちゃんと読めばよかった・・・・

これを見たみなさんは失敗しないから

まっ、いいかっ







=========================================



さてさて

この記事を載せてから2週間が経ちました

1個で10日使える、って書いてましたが・・・・

(このトイレは私専用で1日に4~5回使うくらいです)


ジャジャーーーーーーーーン



おっ

まだ形が残ってる

使用頻度によってはこんなにエコに使えます


我が家の場合は1個で1ヶ月持ちそうなので
1ケースで半年分になりそうです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿