allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

叶姉妹トークライブ

2018年03月04日 | イベント
叶姉妹のトークライブに当選出来たので参加してきました🎵






昼の部と夜の部で各150名づつでした😝🎶

恭子さんがカメラマンで、
美香さんのヘアヌード写真集の出版記念トークライブです。


撮影禁止だったので、ご本人の写真はありませんが
ブログやインスタにはどんどん出していいとの事で確認済みです‼

最初の1時間は質問コーナーで、皆さんからのいろんな質問に真摯に真面目に、分かりやすく答えて頂きました‼

その後はチケット半券をくじ引きにして、
ほぼ美香さんのプライベートなスカーフやバッグ、コミケでしか手に入らない叶グッズなどがサプライズプレゼントされました‼

そ。し。て。

私が当選してしまいまして、
そのコミケグッズを入手しましたよ\(^o^)/


ステージにあがり、美香さんから手渡して頂き、美香さんと恭子さんから両頬にキスして頂きました(^з^)-☆

トークライブが終わると、出口で二人が待っててくれて
一人一人に二人から名刺を頂き、バラを一輪頂きました‼
エスペランサ、だそうです😃



毎朝おはようラインと夜にはおやすみラインを頂いてて、とてもファンを大事にしているのがわかりますよね(^人^)

自宅に帰ったら我が家のファビュラス(?!)なミュー君がバラに興味津々で花びらを1枚落としてしまいました




『いや~😵』
と、悲鳴をあげてしまいまして、反省したのか
いつもの干物スタイルで定位置にて大人しくなりました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿