allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

#森永乳業 #パルム 抹茶チョコとアイスが一緒に溶ける~♪

2018年03月30日 | イベント
#RSP62


森永乳業のパルムです


前回のパルムはチョコ味でしたが
今回は抹茶味の紹介します

イベントが始まる前のブースには
腹減り隊が押し寄せて 争奪戦です
写真がぶれるぶれる


アイスを食べながらの撮影です、どちらも食べたい・・・・


今回は 抹茶 マッチャ まっちゃ からの~ 抹茶


とてもお年を召してるようなウエイターさんたちでした


はい、1本頂きます
太っ腹ですねぇ
ブースでも1人2本くらいは食べてたし
ここでも配ってるから・・・500×3=1500本っ
午後もあるから。。。最低でも3千本用意したのね


チョコもアイスも抹茶抹茶してます
やはり日本人にとって、煎茶とか抹茶の苦味は心地いい苦味ですよね


前回のパルムの記事で詳しく書いたけど
   アイスとチョコが口の中で一緒に溶ける様に計算されてるので
   この写真のように
   食べた所のアイスとチョコが剥がれたり割れたりしてないし、
   ピタッとくっついたまま食べられるのがお分かりだと思います

さすがです  うまいです




アイスはお持ち帰りできないので
イベント内だけの写真でした


この持ち帰った中にパルムの箱があったのでビックリね
もちろん、入ってませんよ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿