allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

「三尺三寸箸」東武池袋店へGO→!

2012年09月30日 | グルメ
バスで30分、池袋西口へ到着

さて、どこでランチしようかなぁ~とウロウロ

そういえばテレビで目の前の池袋駅内、東武13F
「三尺三寸箸」が取り上げられてたなぁ・・。
30分は並ぶらしいけど・・・

ガラガラじゃん

さっそく店内へ

90分、食べ放題で1800円

こーーーんな感じで楽しみました







店名の由来は確か・・・
三尺三寸(約1M)の箸でお互いに食べさせ合う(?)事で
なかなか上手く食べさせられないけど
相手を思いやる気持ちをもって接する?とか、書いてた。

料理は和食中心なので体に良さそう
よくあるジャンクフード系がないのが信頼できるわぁ

みんなお行儀よく静かだったけど
1組だけ赤ちゃんがギャアギャアわめいてうるさいったらありゃしない

しかも隣の席・・・

子供嫌いの私達には
これで気持ちがズーーーンと沈んじゃいまして
食欲も失せ・・・適当にデザート食べてサッサと席を立ちました

禁煙席も分けるんだから
子供連れも嫌いな人はいるんだから分けて欲しい

子供に熱湯かけちゃおうと殺意が芽生えた食事でした

だって・・・子供嫌いだもん
だから作らなかったんだもん
それが私達の人生の選択だもん
虐待で可哀相な子作るより賢明だと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿