allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

都営三田線本蓮沼「肉焼亭うしのすけ」

2012年10月22日 | グルメ
焼肉が食べたくて行きました。

本蓮沼から数秒であります。

席はザッと見た感じで半個室風の落ち着くテーブルです。
お店は焼肉屋さんなのにワインの種類がハンパネーーーー
私はビールしか飲めないけど
デートなんかだとお洒落だなと思いました


お通し300円×2人前は
「キャベツは生でも大丈夫な焼いて食べる野菜です」
 かぼちゃ2切れ・玉ねぎ1切れ・ナス2個とキャベツです。
 味が付いてて美味しかったよ

まず飲み物はビール!

メガビール1050円って・・ただの大生じゃん
高いよーーー
他店じゃ750円で出してますよーー


さて、食事を頼みますか!


キムチ盛り合わせ680円
チョレギサラダ 580円
私の中ライス  250円

お得三昧   3800円

上カルビとか端切れ?のは良い肉なのでたまらなく美味しかったよ

レバテキ    700円
写真無:来た瞬間に旦那が崩すからね
(このレバテキ、外は焼いてて中は生。10枚くらいでしょうか?
 輪にした上にネギをガッツリかけておりまして、
 旦那が「こりゃ久々に旨い」とな
 私は食べられませんが見るからに美味しそうでした


ホルモン4種盛り1300円
これも私は1個も食べられず、旦那の元へ・・・


カルビクッパ880円
旦那「う~ん・・○○店の方が旨い」だって。

1時間ちょいでお食事終わり

締めて14300円弱なり~

総合的にみて私は85点

店内が隣を気にしない半個室がお気に入り
肉は1頭買いなので珍しい部位もたくさんあれど
安い訳じゃない。
でも肉は美味しかったぞ

旦那の総合点は70点

最後の〆のクッパがガッカリだって。BY旦那
サラダもなんか苦いな。  BY旦那

2人合わせて
「また来ようね
の再来店約束の80点なり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿