allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

はとバスで軽井沢へGO→☆

2012年09月14日 | 日記
新宿発8:40で
長野県軽井沢と白糸の滝見学に行きました

景色がだんだん開けてきて
自然を満喫できました



ランチは軽井沢の万平ホテル
通常4700円ほどのフランス料理コースです
予定は1時間ほど ゆっくり頂きました。

最初から1品目の温かいパンは2個用意されているので
つまみながら頂きます

2品目は
「軽井沢産アメーラトマトとマグロと長芋のミルフィーユ仕立て」


3品目
「野菜のクリームスープ」


4品目
「牛フィレステーキ 赤ワインソース」


5品目
「本日のデザート」


6品目
「コーヒーか紅茶」(私はコーヒー)




さて、これから2時間の散歩時間があるので
旧軽井沢(軽井沢銀座)を散策です。

あ、お土産買ったり店を見て歩いてたので
写真はろくなの無いので載せません


その後、「白糸の滝」でマイナスイオンを浴びてきました。
さすがに寒かったです



16時半頃に全ての予定が終わり帰宅の途へつきました。
新宿へ19時半到着予定が
なんと、18:45には着いちゃいました

着いてから気づいたんですが
職場や妹にはお土産買いましたが
ダンナに何も買ってませんでした・・・

お留守番と夕飯を自分で準備させたりしてるのに
悪かったわね
でも奥さんが楽しんでるのが1番のお土産って事で

はいっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿