allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

板橋都営三田線「本蓮沼駅」OR「志村坂上」の居酒屋「スモーキーベアー」

2012年09月05日 | グルメ
「洋風居酒屋? スモーキーベアー」

板橋区の都営三田線「本蓮沼」か「志村坂上」駅で降ります。

誕生日で利用しました

ドリンクの種類が多くて 選ぶのが楽しかったです

食事は充分な量ですが、みんな結構な腹減り具合だったので
ドンドンハイカロリー系を追加注文しました

ドド~ンと乗せちゃいますね

まずは店構えから



まぶしくて分からないっちゅーねんっ
ごめんなさい

最初の「大根・ホタテのサラダ}は撮り忘れました


3種類のソーセージを千切りにしてボイル


スペアリブ3本。私は苦手なので頂きませんでしたが、好評でしたよ


ビザじゃなくて「ピザ」ね
写真撮ってたら1切れしか残ってませんでした・・大好評の1品


タコス。キャベツがシャキシャキなので
    早く食べないと水分が出てくるので慌てました
    サッサと食べると美味しいなり~


シャーク=サメです
マスターに「どうよ」と伺ったところ
「フワフワだよ
興味半分で注文しましたが、フワンフワンでGOOD


これも私は苦手分野なので頂かず。
子供もパクパク行ってたのでサルサと言えど辛くないらしいです


最後の締めはデザート
若いママと子供が半分こづつ食べてました
私達夫婦はもう・・・無理・・・
「幸せ~」と平らげてました。すばらしい



なんとなく入りやすそうな、入りにくそうなお店だったけど
昔からなんとなく興味あったので
行けてよかった

又行くぜー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿