allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

長期な歯の治療をします

2010年08月03日 | 日記
長期間の治療をする事になりました(;;)

とりあえず親知らず2本抜いてきました。
上の「親知らず」はいつの間にか2本とも抜いてたけど
逆に噛み合わせができなくて
下の歯がどんどん伸びて肉に食い込んでました。
もうなくなったので肉が塞がるのを待ちます。

ついで(?)に
昔の虫歯を治療した時の奥の銀歯を
すべて白のセラミックに交換します。
笑った時にギラギラしてて気にしてたのでラッキー☆

前歯の下の並びも悪いので1本抜いて
ブリッジをする予定になりました。

上の前歯もインプラントする事に・・・。
昔、バイクで転んで折れた前歯4本。
保険を使って7千円くらいで歯に見えるように
差してましたがやはり黄ばんできててねぇ。

こんなにいろんな事するので
予算が150万くらいになりそうです・・。
大至急仕事探さなくっちゃ!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿