わたくし、石川さんにインタビューしてきたのでご覧下さい
(マイクが私しか付けてなかったので、石川さんの会話はご想像でお願いします)
「いやー、(マーケティング部主任)石川さん、
プレゼンの昼時間に このボリュームは 本当に ありがたいんですよね」
「・・・・」
「あっはっはそういう事ですかぁ石川さん,策士ですねぇ」
「さて、前回は『カレーメシ』でしたね。
あれは旨かったあの日「カレーメシ」を頂いてから、我が家の常備品になりましたよ
が、今回はパワーアップして来ましたね
とうとうシビカラの限界に挑戦じゃないですか
会場中から 「カライ」「熱い」「暑い」「キツイ」と
ドンドン上着を脱ぎ捨てる主婦が続出してるんですよーー、見えますか
んもう、空気がムンムンしてますよ」
「.........」
「いえ、カラいって言ってるじゃありませんか、興奮しないで下さいよ」
「日清食品さんの43年間のイノベーション、って言うんですか?
時代に先駆けてドンドン開発、発展して来ましたねぇ
43年前、浅間山荘事件の生放送で 機動隊がうまそうにカップラーメン食べてました
あれ、生中継してから爆発的に売れましたよねーー
私も買いましたよーー 立って食べましたよーー 怒られましたよーー 」
「.............」
「そりゃ知らないに決まってますよ、石川さん産まれてないもん。
........
えーーー、その後のレンジで5分の『GOFAN』、食べたかったーーー。
我が家に電子レンジ無かったんですよね
あ、返事しなくていいです、我が家の事情なんで、はい。」
「石川さん、今回のこの広告ねぇ、こりゃ女性をターゲットにしてないでしょ
こんなにはっきり「意識低い系」って書いたら レジに行きづらくなるって
企画会議とかで もめなかったんですか?
誰かどっかに
「汗かいてダイエットだぜ ベイベー(米だけに米米ってか)」って書け!
とか 言わなかったんですか?
あぁ、タイトルの説明をタイトルにしちゃいけないんですか、失礼しました」
「でも激辛 高カロリー大好きな私は食らいつきますよーーー
カレーメシの在庫も少ないんで #ウマーメシ 買いますね・・・・
あれ カレーのご飯だから「カレーメシ」でしょ
・・・これはうまいから「#ウマーメシ」単純すぎませんなんで「#ウマーメシ」
あぁ・・タイトルに説明書いちゃいけないって言われたの・・・ 」
「...........」
「あっ、怒られたんだー、そりゃそうだよね、パッケージに「旨いからウマー」ってねぇ....
えーーーっと、あ、時間だ今日はありがとうございましたーーーーーーー」