allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

#日清食品 #ウマーメシ #旨さ 実況中継!

2019年03月08日 | イベント

わたくし、石川さんにインタビューしてきたのでご覧下さい
マイクが私しか付けてなかったので、石川さんの会話はご想像でお願いします



「いやー、(マーケティング部主任)石川さん、

プレゼンの昼時間に このボリュームは 本当に ありがたいんですよね

「・・・・

「あっはっはそういう事ですかぁ石川さん,策士ですねぇ




「さて、前回は『カレーメシ』でしたね。

あれは旨かったあの日「カレーメシ」を頂いてから、我が家の常備品になりましたよ

が、今回はパワーアップして来ましたね

とうとうシビカラの限界に挑戦じゃないですか

会場中から 「カライ」「熱い」「暑い」「キツイ」と

ドンドン上着を脱ぎ捨てる主婦が続出してるんですよーー、見えますか

んもう、空気がムンムンしてますよ

「.........

「いえ、カラいって言ってるじゃありませんか、興奮しないで下さいよ



「日清食品さんの43年間のイノベーション、って言うんですか?

 時代に先駆けてドンドン開発、発展して来ましたねぇ

43年前、浅間山荘事件の生放送で 機動隊がうまそうにカップラーメン食べてました

あれ、生中継してから爆発的に売れましたよねーー

私も買いましたよーー 立って食べましたよーー 怒られましたよーー 」


「.............

「そりゃ知らないに決まってますよ、石川さん産まれてないもん。
 
........ 

えーーー、その後のレンジで5分の『GOFAN』、食べたかったーーー

我が家に電子レンジ無かったんですよね

あ、返事しなくていいです、我が家の事情なんで、はい。」



「石川さん、今回のこの広告ねぇ、こりゃ女性をターゲットにしてないでしょ

 こんなにはっきり「意識低い系」って書いたら レジに行きづらくなるって

 企画会議とかで もめなかったんですか

 誰かどっかに 

 「汗かいてダイエットだぜ ベイベー(米だけに米米ってか)」って書け! 

    とか 言わなかったんですか?

 あぁ、タイトルの説明をタイトルにしちゃいけないんですか、失礼しました」



「でも激辛 高カロリー大好きな私は食らいつきますよーーー

 カレーメシの在庫も少ないんで #ウマーメシ 買いますね・・・・

 あれ  カレーのご飯だから「カレーメシ」でしょ

 ・・・これはうまいから「#ウマーメシ」単純すぎませんなんで「#ウマーメシ」


 あぁ・・タイトルに説明書いちゃいけないって言われたの・・・

「...........

 「あっ、怒られたんだー、そりゃそうだよね、パッケージに「旨いからウマー」ってねぇ....


   えーーーっと、あ、時間だ今日はありがとうございましたーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿