allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

#どくそうがん #山崎帝国堂/毒掃丸 #ばななウンチ♪

2019年03月08日 | イベント
 「#どくそうがん」
        って
          「せいろがん」
                と違うの  風邪薬なの   
    


【お腹に優しい便秘薬】って書いてるーーーー


ヨーグルト市場が4千億円規模で拡大してるのに

便秘の女性は減りませんねぇ



生活改善しても駄目なら

一度「#どくそうがん」してみましょ

とりあえず寝る前に15錠
 
      次の朝出たら 使用終わり

毎日出したいからって毎晩飲んじゃ駄目よ、癖になるからね




成分はこんな感じ、便秘のための生薬が いっぱい


腹痛や下痢は体に負担が掛かるので

そうなった時は錠剤の量を調節してね

   最高45錠まで飲んでも良いんだって

    「のどが便秘になるわーーー


いざって時の為に、保管して置いてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿