ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

何を見てるの?

2010-04-27 09:39:43 | 猫の話

そろそろお隣の屋根の下に、雀が巣を作るころです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼試合 | トップ | 型紙? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は?・ (コスモス)
2010-04-27 17:16:50
おみかんちゃん達も、
寒かったり、
暖かったりで吃驚してるでしょうね。
今日は寒いですね、
おみかんちゃんの首の曲げ具合、
お誂えですね、
オレンジ色の首輪も、お似合いでです。
返信する
明日 (勿忘草)
2010-04-28 10:52:14
曇りガラスを手で拭いたら
そこから明日が見えますか?

返信する
似合うでしょ?! (陽子)
2010-04-28 11:14:03
コスモス様
おみかんにはみかん色でないとね!

勿忘草様
猫にはあまり関係ないと思いますが・・・・・
きっと毎日前向きに生きていると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫の話」カテゴリの最新記事